SSブログ

大島優子さんの魅力を動画制作で確認! [音楽]

whatafool_title3.jpg


Doobie Brothers の名曲 "What a Fool Believes"の
歌詞付き動画を制作するのに
大島優子さんをフィーチャーしてみた。
その結果....




大島優子の持つコケティッシュな魅力を再発見!


トヨタや日産のTVCMに使われているドゥービーブラザーズの "What a fool believes" は、「ある愚か者の場合」という邦題でした。いかにもって感じのネーミングですね!

あのオシャレな曲のタイトルがコレ!?という意外な感じなんですが、この曲は「彼女とよりを戻したいと思っているバカな男」の話を歌っているものです。

【What a Fool Believes 歌詞のだいたいの意味】
彼女にとって、彼はもう過去の男なんだけど、
感傷的なバカにはそれが分からないんだよね、
過去の思いでをもう一度作り直すのがどれだけ難しいかってことかが。

あいつの昔話に彼女は笑顔を作ってくれるだろうけど、
そこに気持ちが近づくっていうことはないな。
確実に分かっているのは「絶対にあり得ない」ってことさ。

昔、付き合っていたのは確かかもしれない、
でも、あいつは彼女に「ごめんなさい」って言われても
彼女に考え直させることはできないよ。

みんなもう分かってるでしょ、
彼は、彼女が出て行くのを見送るだけだってこと。

だけど「愚か者が信じていること」、そう彼が信じているのは
「悩み事をなくしてくれる賢者などいない」ってこと。
何にもなかったよりはマシかもしれないけど
それがアイツを過去に向かわせてるんだろうな。

アイツは、彼女の過去の中に確かに自分が存在する、
そして、いつかどこかで、彼女が戻ってくると、信じているんだ。


この歌詞のイメージで作ったのが、この動画です。
男を引きつけるカワイセクシーな魅力を持つ、大島優子さんをフィーチャーしました。



制作前は特別な大島さんのファンではなかったのですが、
動画の制作中、何度も彼女を見ているうちに

「ああ彼女、魅力的だ!」

と愚か者のようになってしまいましたwww。
ぜひ、皆さんも過去を思い出しながら「愚か者」の雰囲気を味わってください。


nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。