SSブログ

クリスマス前に サンタ・カンパニー も資金調達! [アニメ]

santacompany_top.jpg


先日、ブログでも紹介したKickstarter で日本のクリエイターも資金調達しています!
今、注目のクラウドファンディングとは?



santacompany.jpg



「紙飛行機がラジコンになってしまう時代になりました」のエントリでも紹介したクラウドファンディングのKICKSTARTERで日本のクリエイターの皆さんも資金調達しています。

冒頭に画像で紹介しているアニメ「サンタ・カンパニー」も、映像作家の糸曽賢志さんが長い間あたためてきたサンタクロースにまつわる世界観をストーリーにしたもので、現在、KICKSTARTERで資金調達中です。

クリエイターにとって、こうした映像作品を自費で制作することは様々な制約やリスクがありますが、KICKSTARTERでは、表現する人が世界中のサポーターから資金調達できる仕組みを提供しています。

アート、プロダクト、ダンス、アニメなど、様々な分野のプロジェクトを始めたい人は、資金の調達期限と目標金額を設定して、KICKSTARTERのサイト上でプロモーションします。もし、期限内に目標金額が集められなかった場合は、残念ながらその資金調達は不成功に終わります。

santacompani2.jpgサポーターは、サポートの額に応じていろんな特典を受けることができます。
「サンタ・カンパニー」の特典でみると、クリスマスカードのイメージデータをはじめ、背景画像、ストーリーボード、Tシャツやマグカップ、そして、$500以上の支援で映画のエンドロールに名前がのります!
まだありますが、詳しくは KICKSTARTER のサイトで確認してください!

KICKSTARTERのサイト、ぜひ、行ってください!
プロジェクトのプロモーションビデオを順番に見ていくだけでも楽しいですよ!
できれば、$1からサポートできますから気に入ったプロジェクトをサポートするとなおのこと楽しくなること請け合いです!



1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法

1万円起業 片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法

  • 作者: クリス・ギレボー
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 19

Arnold

私はあなたの記事から良い情報を見つけることができました。
by Arnold (2017-10-11 14:24) 

Andreas

私はこのウェブサイトの所有者に本当に感謝しており、この場所でこの巨大な文章を共有しています。
by Andreas (2017-10-22 04:07) 

Samantha

一般的に私はブログで記事を覚えていませんが、
言いたいことは、この書き込みが非常に私を見てからやることでした!
あなたの文体は私を驚かせてくれました。ありがとう、かなりいい記事。
by Samantha (2017-10-30 09:44) 

Earle

素晴らしい投稿しかし、私はあなたが
このトピックについてもっと少しは?もし私があなたに精通してくれれば非常に感謝します。
さらに少し。ありがとうございました!
by Earle (2017-10-30 10:07) 

Dylan

このウェブサイトの所有者に本当に感謝しています
現時点でこの素晴らしい投稿を共有しました。
by Dylan (2017-10-30 11:00) 

Darla

ちょっと、そこ!私はこれが少し話題ではないことを知っていますが、あなたが
コメントフォームのキャプチャプラグインがどこにあるのか知っていましたか?
私はあなたと同じブログプラットフォームを使用していますが、私は見つけにくいですか?
どうもありがとう!
by Darla (2017-10-30 11:23) 

Connie

私は個人が集まって意見を共有することが好きです。
素晴らしいサイト、それを維持!
by Connie (2017-10-30 11:35) 

Brittny

私はこれが私の最も重要な情報の一つだと思う。
そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的なことに言及する必要があります、サイトスタイルは理想的です、
記事は本当に優れています:D.良い仕事、歓声
by Brittny (2017-10-30 11:36) 

Raleigh

私はあなたの情報をどこに得ているのかよく分かりませんが、良い話題です。
私はより多くのことを学び、より多くのことを理解するのに時間を費やす必要がある
偉大な情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していた。
by Raleigh (2017-10-30 18:34) 

Randy

良い投稿です。私は何か新しいことを学び、私はstumbleupon上のサイトで挑戦する
日常的。読むことはいつもエキサイティングです
他の作家からの記事を使用し、サイトから少しのものを使用します。
by Randy (2017-11-05 00:18) 

Kathleen

こんにちは、私はこのWebサイトを購読して最新のアップデートを入手したい、
それでどこで手伝ってください。
by Kathleen (2017-11-05 01:11) 

Alejandra

あなたの驚くべき投稿に感謝します!私はそれを読んだことをとても楽しんだ。
素晴らしい著者になります。私はあなたにブックマークを付けることを保証します
ブログには間違いなく戻ってくるだろう
ポイント。私はあなたの偉大な仕事を続けることを奨励したい、いい夜を!
by Alejandra (2017-11-05 01:31) 

Kent

こんにちは、私はあなたのブログを定期的に読んでいます。あなたのユーモアなスタイルは、
良い仕事を続けてください!
by Kent (2017-11-05 01:33) 

Kathaleen

非常に良いブログ!作家を志望するヒントはありますか?
私はすぐに自分のサイトを開始することを望んでいるが、私は少しです
すべてで失われた。あなたは自由なプラットフォームで始めることを提案しますか?
Wordpressか有償オプションに行くのですか?私は完全に圧倒されているので、そこに多くのオプションがあります..
助言がありますか?お大事に!
by Kathaleen (2017-11-10 00:34) 

Brandy

ニースポスト。私はこのブログを絶えずチェックしていて、感心しました!
特に最後の部分は非常に有用な情報:)私はそのような情報を多くの心配。
私はこの特定の情報を長い間探し求めていました。

ありがとう、運が良かった。
by Brandy (2017-12-01 01:41) 

Emma

あなたがここにいる非常に良いブログですが、あなたが知っているコミュニティーフォーラムを知っているかどうかは不思議でした。
ここで議論されているのと同じ話題をカバーする?私は本当に大好きです
オンラインコミュニティの一員で、私は他の知識のある人から
同じ関心事。あなたが推奨するものがあれば、どうぞ
お知らせ下さい。ありがとうございました!
by Emma (2017-12-07 01:57) 

Maisie

これを読んで、私はそれが非常に啓発されていると信じていました。
この有益な記事をまとめる時間と努力を惜しみません。

私は再び読書とコメントの両方に多くの時間を費やしています。
しかし、それで、それはまだそれの価値があった!
by Maisie (2017-12-13 02:06) 

Guadalupe

私はこれを知っていますが、私は自分のブログを始めることを検討していますが、何が必要なのか不思議でした。
私はあなたのようなブログを持っていると仮定しています
かなりペニー?私は非常にインターネットに精通していないので、私は100%確実ではない。どんな提案や助言も
大変感謝します。ありがとう
by Guadalupe (2017-12-17 04:16) 

Janessa

私はなぜこのウェブサイトが私のために非常にゆっくりとローディングしているのかは分かりません。
誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも私の終わりの問題ですか?
後で確認して、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Janessa (2018-02-23 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。